Archive for the ‘京都の時事ネタ’ Category

今日はとってもいい道場をご紹介したいと思います。
KSS健生館は、チリ桂駅前店の近くにある新空手・キックボクシングを学べる
道場で、全く経験の無い方や、女性の方も安心して行けます。(私も入会してます(^^))

空手やキックボクシングというと、経験の無い方からすると行って見たいけど少し恐い
イメージがありますが、KSS健生館は凄くアットホームで行きやすいです。
道場長の◯野さんがとても優しく、面白いです(^O^)/又初心者にも丁寧に教えて下さいます。

コースは

  • 新空手一般クラス
  • キックボクシング
  • 新空手キッズクラス
  • レディースキック

今なら入会金無料見たいです?

kss良かったら体験などもありますので是非一度行ってみて下さい。

休日に

芦生の原生林を目指して登山をしてきました。

想像以上に過酷で完全に自然をなめていました。

でも自然の中にいると癒されます。

原生林を目指してたのですが、途中で
靴のソールが取れるハプニングがあり
無念のリタイヤしました。

恐るべき芦生 でもまた挑戦します。

2010121108130000.jpg

昨日は夜にドライブがてら
お友達と将軍塚に
行ってきました\(^O^)/

京都で唯一の
夜景ですよね☆

今までで
将軍塚見てきた中で
いちばん綺麗やった気が
します(^^)/

冬のせいですかね〜♪

夜景といえば
カップルって感じですけど
お友達同士で行くのも
いーですね!

はしゃいで
たのしかったです(^3^)/

みなさんも
ぜひ今のシーズン
綺麗なんで
行ってみてくださぁーい♪

101210_191630.jpg 101107_203907.jpg 101102_182135.jpg

みゅですッ

今日は河原町店出勤からの
さきほどあがりました。

本日も平日の中たくさんの
ご来店ありがとうございます♪

写メは見てのとーり体重計ですよ!!

これねー、
河原町店限定で置いてあるんですよっ

みゅもよくマネージャー(河原町 店長)と
乗りあいっこしてます爆

そしてこの前も店長(京都)に体重暴露してました(笑)

皆さんもぜひ使って下さいね!←
何処にあるかは…探して見つけて下さい!笑

あとツリー・イルミやばないですか\(^0^)/

肉まんサンに勝ちました?
(過去記事見てもらったらわかります汗)

かんじんなタワーの先が見えてないんですケドねw

ではまた更新しまーす

IMG_3359.jpg

京都駅店の近くから撮った京都タワー。。。

綺麗でしょ〓〓〓

皆さんご存知でしたか
12時になると電気が消えるんです〓