Archive for 5月, 2011

QLPEGWSOSXC8CW4JYTVT.jpg 10-08-12_4.jpg

やっとマシーンに
入れました\(^O^)/

わたしは真っ黒が
好きなんで
4日も空くと焼きたすぎて
ソワソワしちゃうんです!

なので
3日に1回のペースで
入ってます(笑)

でもチリのマシーンは
ホントに焼けるんで
そんなに入らなくても
全然黒い肌維持できるんで
週に1回、多くて2回が
いいペース
なんじゃないかなと
思います(^3^)/

でも目指してる
黒さにもよりますよ☆

プリクラは
去年の夏です(^^)

多分かなり黒い時です☆

日焼けはわたしにとって
ご飯食べるお風呂入るのと
一緒でしないと
生きていけないもの
なんです☆

多分結婚して
子供出来て
主婦してても
やめないです(^-^;

日焼けは
健康にもいいものなんで
余計そー思います!

そのときには
小麦肌になりたいなと
思ってま〜す♪

日焼けトークでした☆

201105241525.jpg

こんにちは!

さほにゃんです☆

今日は13時出勤
だったのですが
まさかの熱が出てしまい
おやすみ頂き
出勤できませんでした

私に会うの楽しみに
してた方すいません←

最近風邪なかなか
治らないなーと
思いつつなんだかんだ
元気だったので
油断してたらこれです↓

38°代とか
のどがしんで声
出ないとか久しぶり
すぎて笑えてきました泣

こんなのさほにゃん
ぢゃないです↓

もっとちゃんと体調管理
考えてしないと
いけないです(T-T)

そういえば最近
マシンにもなかなか
入れてなかったんで
免疫力低下
しちゃったんですかね↓

日焼けすると免疫力が
上がって風邪とかも
引きにくく
なるみたいですよ☆

なんでみなさん
chiliにきて日焼け
いっぱいしましょう!

風邪なんかに
負けてちゃダメです汗

とりあえず
早く風邪治します↓

110521_1752~01.jpg

おはようございます!

お久しぶり
さほにゃんです☆

みなさんさほにゃんの
更新楽しみに待って
下さってたのに←笑
長く更新できてなくて
本当すいません↓

今日からまた
いっぱい更新しますよv

私ごとですが先週
カラー行ってきました!

もうすぐ夏なのに
なぜか色落として暗く
しちゃいました笑

ダークレッドブラウン
って感じの色に!

暗くしすぎたけど
なんだかんだゆって
きにってます☆笑

次はおもっきり
明るくしよかなーと
考え中のさほにゃんです!

そんなさほにゃんは
今日は13時から
京都店に出勤ですよ☆

髪色変えたさほにゃんに
会いにきて下さい!

って違いますね汗

みなさんは
髪を暗くぢゃなくて
肌を黒く!是非chiliに
焼きにきて下さい☆

でわっ
京都でお待ちしてます!

110516_213117.jpg

お久しぶりです(^-^*)/

この前大坂で
「ここおぢ」に出会いました〜

よく大坂に出没している
めっちゃギャルの方です☆

日サロ後だったらしいですが
黒さ勝ちました〜♪♪

チリも知って下さってて
また来てくれるそうですッ

2011051520470000_2.jpg 2011051517440000_2.jpg 2011051517430000_2.jpg

この前お昼に
高島屋の中にある
お店でランチしました☆

そこの小籠包が
すっごくおいしいんです!

肉汁たっぷりで
レンゲから
溢れます(^3^)笑

おすすめのお店ですっ♪

貼ってある犬の写真は
愛犬のチワワです☆

あたしが食べている
ソフトクリームを
ほしそうに
見つめているところです!

そのソフトクリームが
これ!(笑)

あたしソフトクリーム
作るのむちゃくちゃ
下手くそで
自分で作ると
こんな感じなるんです(^^;

この前5、6年ぶりに
犬を散歩に連れて
いったのですが
あたしやしか
少しだけ歩いて
それ以上全然歩かなくて
引っ張っても
抵抗するし
もう抱っこして
歩いてました(笑)

犬の散歩のつもりが
あたしの散歩みたい
なってました(-.-)

やっぱり普段から
可愛がってあげなくちゃ
いけないって事ですねー!