Archive for 7月, 2011

110731_2302~0010001.jpg 110731_2302~0020001.jpg

みなさん、こんばんわ♪

まゆちびです( ̄^ ̄)

今日も、たくさんのお客様
ご来店ありがとうございました!

今日は仕事あがってから
Classicはいりました☆

あたしやっぱりマシーンに
入ってるとき幸せです♪(笑)

そんなあたしは29日誕生日
だったんですが今日友達が
ケーキ持って来てくれました!

写メに写ってるケーキかなり
かわいくないですか〜??

プーさんのアイスケーキ
なんですよ\(^O^)/

ケーキも美味しいけど、
アイスケーキも美味しい
ですよねっ(`・ω・)

では、また更新します!

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

初めまして!くるちゃすです。

これから私も更新させて頂く
ので是非読んでくださいね★

でわ本題に移りまーす♪

実は私も29日誕生日でした!

20歳になったので見た目も
中身も大人っぽくなれる様に
頑張りたいと思います(>_

誕生日プレゼントにもらった
リングはお気に入りです(^O^)

なぜかVIP STYLE(車の雑誌)
をくれた友達…私の家の近所
のコンビニに売ってなかった
ので嬉しかったです(>_

今日は河原町店に出勤です♪
たくさんのお客様のご来店
お待ちしております\(^O^)/

110730_0318~0010001.jpg 110730_0249~010001.jpg

みなさん、こんにちわ♪

今日はまゆちびの更新です!

昨日、実はあたし誕生日
だったんです( ̄^ ̄)

誕生日ケーキ美味しそう
じゃないですか〜??

小学校のときからあたしの
誕生日ケーキは洋梨タルト
なんですよね\(^O^)/

誕生日ケーキっぽくないけど
このケーキほんとに美味しくて
だいすきなんです(笑)(笑)

そしてそして昨日は今年
2回目の花火をしました☆

やっぱり花火とかすると
夏だな〜って思いますよね!

そんなあたしは今日も
京都駅前店に出勤してるので
みなさんよかったら焼きに
きてくださいね\(^O^)/

では、また更新します♪

20110723194400010001.jpg

みなさん、こんばんわ♪

まゆちびです( ̄^ ̄)

昨日は近江舞子の花火大会
だったので行ってきました!

あたしが着く10分前くらい
花火終わってたんですが(泣)

花火の写メを撮ってもらってた
のであたしはその写メ見ながら
花火大会気分を味わいました(笑)

最近はお祭りに花火大会に、
夏真っ盛りですよね\(^O^)/

みなさん、肌もかっこよく
黒肌で夏を楽しみましょ〜!

では、また更新します( ̄^ ̄)

ML_STIL04990001.jpg 0008.jpg 0010.jpg

みなさんお久しぶりです♪

今日はまゆちびの
更新でーす( ̄^ ̄)

みなさん、祇園祭には
行かれましたか〜???

あたしは1日目、2日目と
2日連続行ってきました(笑)

写メは祇園祭のときに
撮ったものです\(^O^)/

ちなみにあたしが持ってるのは
Chiliオリジナルうちわです☆

みなさんGetされましたか?

あたしは愛用してますよ〜(笑)

そんなあたしはちなみに
明日も京都駅前店に出勤
してるのでみなさん焼きに
きてくださいね(`・ω・)

Chiliでお待ちしてまーす!