Archive for 8月, 2011

image_5.jpeg image_6.jpeg

みなさん♪こんにちわぁ(^O^)

最近急に涼しくなってきて夏
も終わり…て感じですね(>_<) 私は先日ずっと前から楽しみ だったa-nationに行ってきま した★やっぱり浜崎あゆみの 可愛さわ半端なかったです!笑 それにしても東方神起の人気 すごいですね!盛り上がり方が 他のアーティストの時と全く 違ったのでびっくりしました! 三代目J Soul Brothersの事は あんまり知らないのですが… 黒肌ってだけでかっこいいと 思ってしまいました\(^O^)/ やっぱり黒肌の人はオーラが あってかっこいいと思います! かっこよくなりたい方(゜Д゜) ぜひChiliにご来店下さい♪笑 明日は河原町店に出勤です★ ご来店お待ちしておりま〜す!

0010_2.jpg 0011.jpg

みなさん、こんばんは(^^)

今日はまゆちびの更新です!

いきなりなんですけど、
画像に写ってる巨大チョコ
すごくないですか?(゜Д゜;)

横に置いてるペットボトルと
見比べてもらったらわかると
思うのですがかなり大きいです(笑)

この前知り合いの方に
もらったんですけど、
このチョコ中身も本物で
全部食べれちゃうんです!

チョコがだいすきなあたしは
3日ほどで完食しました(笑)

カロリーやばいです(´Д`)

明日からしばらく甘い物
禁止しようと思います(笑)

そんなあたしはついさっき
Chiliに行ってきました♪

今日はお休みだったのですが
マシーンにはいりたすぎて
行っちゃいました!(笑)(笑)

3日ぶりにマシーンにはいれて
かなりるんるんです(`・ω・)

みなさんもChiliのマシーンで
カッコイイ黒肌になって下さいね☆

では、また更新します(^^)

image06.jpg image00.jpg 2011081722080000.jpg 2011081411140000.jpg

夏といえば
やっぱ海ですよね〜!

みなさん海には
行かれましたかー(^^)?

あたしは先週4回も
海に行けました\(^O^)/

あたし海めっちゃ
好きなんでいっぱい行けて
めちゃくちゃ幸せです!!

お盆休みも
2日連続海に行きました☆

若狭和田浜と
またまた水晶浜です(^3^)/

和田浜は
初めて行ったのですが
遠浅で水は
透き通っていたので
けっこー綺麗でしたあ♪

和田浜も水晶浜も
すごく人が多く
にぎわっていましたあ!!

たくさんの人に
そこまで黒かったら
かっこいーなー!とか
キレイな黒やなー!とか
やっぱりそんだけ
キレイな色やったら
日サロかぁ?とか
色々言われました〜(笑)

でもかっこいいって
言われて嬉しい(^○^)♪

やっぱりチリのマシーンは
綺麗な黒肌になれるって
ゆーことですねっ☆

つぎも海行くのが
たのしみっ(*´∀`*)♪♪

image_3.jpeg image_4.jpeg

みなさん♪こんばんわ(^O^)
またまたくるちゃすです!笑

前の記事の画像表示されて
なかったですかぁ( ̄◇ ̄;)?

よく分からないのでもう一度
貼りましたが…どうでしょ?

iPhoneにして4ヶ月ぐらいは
経ってるんですが今だに全然
使いこなせてません(−_−#)笑

でもiPhoneカバーはキラキラ
でお気に入りなんです(^з^)★

ちなみに明日(水曜日)は夕方
から河原町店に出勤で〜す♪

河原町店のマシンはiPodなど
を継ないで自分の好きな曲を
聴きながら日焼けできるので
音楽大好き!とゆう方にとても
オススメのマシンですよ(^O^)

ご来店お待ちしております★

みなさん!こんにちわぁ〜♪
今日はくるちゃすの更新です

私は日曜日お友達と心斎橋に
遊びに行ってきましたぁ(^O^)

D.A.D JAPAN OSAKAとゆう
お店に行ったんですが入口に
あるクリスタルベンツ…半端
なかったです♪ゴージャス!笑

キラキラしてる物とか見ると
テンションあがりませんか?

私はキラキラした物や金色の
物が大好きなんです(^O^)♪笑

黒×金のデザインとか本当に
大好きです!可愛すぎます!笑

黒肌と黒×金わ相性抜群です
よね〜♪私も黒×金が似合う
ようにもっとマシンに入って
真っ黒目指しま〜す\(^O^)/

性別や年齢問わず黒肌の人を
見るとかっこいいな〜と思う
今日この頃…て感じです★笑

みなさんチリのマシンで綺麗
な黒肌になってください(^O^)