Archive for 9月, 2011

2011090817120000.jpg 2011090911010002.jpg 2011090818320000.jpg 2011090916030001.jpg 2011090815220000.jpg

最近寒い日が
続いていますが
みなさんいかが
お過ごしですか\(^O^)/

わたしは最近沖縄に
行ってきましたぁっ♪

わたしは沖縄が
大好きなんですっ!!

昔は毎年行ってたんですが
最近行けてなかったんで
2年半ぶりぐらいに
行ったんで
めっちゃひさしぶりな感じ
しました(._.)

沖縄では沖縄料理を
いーっぱい食べたり
マリンスポーツをしたり
魚を見たりしました♪

なによりホテルが
すっごくよかったです!!

沖縄のビーチは
色々行ったこと
あるのですが
その中でもオススメは
瀬底ビーチです(^3^)/

本島ですが
水がめっちゃ透明です!!

写真に載ってるのも
瀬底ビーチです♪

ML_110926_2134230001.jpg 110927_0053~0010001.jpg

みなさんこんばんは(^^)

まゆちびの更新でーす!

26日は倖田來未のLIVEに
行ってきました\(^O^)/

あたし昔から倖田來未のファンで
今回のLIVEもかなりテンション
あがっちゃってました♪(笑)

グッズもばっちり購入して
参戦してきましたよ〜(>_<) 会場にくぅちゃん直筆の メッセージが飾ってあって もーやばかったです(笑) LIVE内容はSecretですが、 あたしが行った日収録入ってて 12月にWOWOWで放送される みたいなんです(`・ω・) 映ってること願います(笑) そんなあたしは昨日も Classic入りました(^O^)/ マシーンにはいってるときも 気分あがりますよね〜♪ なんかしあわせ〜って かんじになります(笑)(笑) 明日は京都駅前店出勤なんで みなさん焼きに来てください☆ では、また更新しまーす( ̄^ ̄)

 

スピードラーニングを半年くらい続けていますが
今のところ全く効果が無かったです。


毎日30分以上は聞き流してるのに・・・

海外のマックでダブルチーズバーガーを注文したら
チーズバーガーが2個入ってました(-_-;)
次回海外逃亡までに猛勉強して

少しは地元の方と仲良くなりたいと思います。

 

向こうでは
色が黒いので地元の人に間違えられてました(^o^)

地元の方の黒さはハンパないです(^^)
完全に完敗!

驚きは税関の方もTATTOOを入れてます。
日本では印象が悪いイメージですが海外では
普通にみんなTATTOOを入れててカッコよかった!!

image.jpeg image_2.jpeg image_3.jpeg

こんばんわ!くるちゃすです♪

最近作って頂いたTシャツが
可愛すぎてルンルンしてます!

黒地に金色のロゴ可愛くない
ですか?可愛いですよね?笑

かなり気に入りました(^O^)♪

話は変わるんですが…
去年の写真を見てたら自分の
体型の変化にびっくりです!笑

2枚とも去年の夏の写真なん
ですが今と10キロ近く差が
あります…やばいですよね!笑

頑張ってダイエットします★
かなり危機感じてきました!笑

ちなみに明日は18時から
河原町店に出勤します(^O^)

ご来店お待ちしております♪