Archive for 10月, 2011

京都駅前店
クラシックキャンペーン価格!

河原町店
11月中に20分以上5回焼かれた方には、
素敵なプレゼントをご用意しております。

0021.jpg 0011_2.jpg

みなさん、こんばんは♪

まゆちび久々の更新です(´Д`)

今日は妹と映画“ワイルドスピード”
見に行ってきました〜\(^O^)/

ネタバレになっちゃうんで、
内容はSecretですがまゆちび
オススメの映画ですよっ☆

そんなあたしは昨日Classicに
はいりました〜(`・ω・)♪

あたしは寝ること食べることと
同じようにマシーンに入らないと
むりなんですよね!(笑)(笑)

マシーンに入って光を浴びると
血中脂肪を分解してくれるので、
チョコがだいすきなあたしには
すごく助かります(゜Д゜;)笑

マシーンは黒肌になれるだけ
ではなくて健康にもすごく
いいものなんです\(^O^)/

なので、みなさんチリで
黒肌だけではなく健康な体も
ゲットしちゃいましょう!

では、また更新します( ̄^ ̄)

今日は我が家のおじさんを紹介します。

いつもブヒブヒうるさいですが
なかなか愛嬌があり可愛いおじさんです。

↓おじさんの小さい時

フレンチブルのキューピーでした。

image.jpeg

こんばんわ♪くるちゃすです!

今日は久しぶりにラーメン屋
さんに行きましたぁ\(^O^)/

ラーメンは好きなんですが…
ラーメン屋さんは1年に1回
か2回ぐらいしか行きません

たまにわラーメン屋さんも
良いな!と思いました(゚Д゚)

私が常に思うこと…
寝たい食べたい焼きたい。笑

秋は1年で1番眠くて1番
お腹がすいちゃう気がします

マシンは金曜日と土曜日に
入りました♪やっぱり連続で
入ると色が入りますね(^O^)

焼けたなぁ!と実感するとき
かなりうれしいですo(^▽^)o

これからもどんどん重ねて
焼いていきたいと思います♪

今日はトレーニングルームを紹介します。

 

 

 

 

 

焼けた肌には鍛えた体が似合うので頑張って
週3はトレーニングをしています。

月曜日 背中&上腕二頭筋&腹筋
水曜日 胸&肩&上腕三頭筋&腹筋
金曜日 脚&腹筋

こんな感じでやってます。

理想の体をめざして頑張りま~す。