Archive for 11月, 2011

111119_2307~0010002.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です(^^)

今日もClassic入りました♪

11月も後半に入りましたね!

Classicキャンペーンは
11月中なのでみなさん
ぜひ焼きに来てくださいね☆

写メはさっきお母さんと
肌の色を見比べてたんですが
あまりにも違いがあったので
思わず写メ撮りました(笑)

まさにオセロです(´Д`)

やっぱり黒肌のほうが、
かっこいいですよね☆

あたしはまだまだ黒くなりたい
のでガンガン焼きます!(笑)

では、また更新します(`・ω・)

111116_1854~001.jpg

みなさん、こんばんは♪

まゆちびの更新です!

最近急に寒くなってきて、
冬を感じますよね〜(´Д`)

今日仕事帰りに京都駅にある
巨大ツリーが綺麗だったので、
つい写メ撮っちゃいました☆

そんなあたしは今日Classical
はいりました〜\(^O^)/♪

マシーンの中はぽかぽかで
気持ちいい暖かさだったので
寝そうになっちゃいました(笑)

もうすぐ本格的な冬突入ですが、
やっぱり冬も黒肌でいたいですよね!

あたしはもちろん
1年中黒肌派です!!

やっぱり黒肌がいちばん
かっこいいですよね(^^)

みなさん真冬もかっこいい
黒肌を維持してくださいね☆

では、また更新します!

imgout_3.jpg imgout_4.jpg

ひさしぶりの更新ですっ!

この前大阪にある
あべのキューズモールに
行ってきました(^3^)/

テレビで見ての通り
めちゃくちゃ
大きかったです!!

色んなショップが
入っていて
いっぱい冬服Getでき
満足です〜♪

写メは最近撮った
プリクラです\(^^)/

111104_1326~0010001.jpg

みなさんこんばんは(`・ω・)

まゆちびの更新でーす!

この前ワイルドスピードの
映画を見に行ってから完全に
はまってさっそくTSUTAYAで
ワイルドスピードシリーズ
借りてきちゃいました☆(笑)

ほんとおもしろいんですよ!

今日家に帰ってからゆっくり
DVD鑑賞しようと思います♪

そんなあたしは今日Classicに
はいりましたー\(^O^)/

11月中はClassicキャンペーン
なのでこの機会にぜひみなさん
一度はいられてみては??(^^)

みなさんにClassicのよさを
実感していただきたいです☆

では、また更新します( ̄^ ̄)

image.jpeg image_2.jpeg

みなさん!こんにちわー
久々のくるちゃすです(^з^)♪

今週末は学祭をしている学校
が多いみたいですね\(^O^)/

私が通っている学校も学祭が
あったので普段より早起きする
日が続きクタクタです(´Д` )笑

話は変わりますが…
この前キティちゃんの大きい
クッションが可愛すぎて勢い
で買っちゃいました\(^O^)/

キティちゃんとピンクが大好き
なので私の部屋は昔からかなり
ごちゃごちゃしちゃってます!笑

今月は京都駅前店と河原町店
でキャンペーンをしているので
みなさんぜひご来店ください★