Archive for 12月, 2011

0025.jpg 111230_2138~0010001.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

ついに大晦日ですねー!

あたしは昨日フライング福袋を
買いに大阪に行ってきました(^^)

しかも始発で(笑)(笑)

あたしが着いたころには
すごい行列だったのですが、
なんとか買えました( ̄^ ̄)

もう今年に悔いはないです!(笑)

言うなら、今年中にもう一回
焼きたかったな〜(笑)(笑)

みなさんはお正月に向けて
がっつり年末に焼かれましたか?

かっこいい黒肌で新年を迎えてください☆

みなさん、来年もChiliを
よろしくお願いします(^▽^)/

では、よいお年を〜♪

image00.jpg image01.jpg

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
チャンヒーです。
わたしは双子なんで
双子のプリクラ貼ります(^o^)
これから更新していくんで
是非みてください。
よろしくお願いします!

image_8.jpeg image_9.jpeg

こんばんわ!くるちゃすです★

皆さんはクリスマスプレゼント
あげたり貰ったりしましたか?

私は大きなキティちゃんを2体
も貰って超ルンルンしてます!笑

大きさ伝わりますか(´Д` )?
本当に巨大です!やばいです♪笑

クリスマスも終わり今年も残り
わずか…Chiliは30日まで営業
です!ぜひご来店ください(^O^)

111225_2208~010002.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です( ̄^ ̄)

みなさんX’masは
どう過ごされましたか?

あたしは3日間Chiliで
X’masを過ごしました☆

たくさんのお客様にご来店して頂き
まゆちび嬉しい限りです(`・ω・)

ちなみにあたしの地元は
雪が降っていてWhiteX’mas
だったんですよ〜!!!

そんなあたしはX’mas
ってことでケーキを3つも
食べちゃいました(笑)(笑)

またカロリーオーバー(´Д`)

ダイエットがんばります(笑)

X’masも終わって
今年も残りわずかですが、
みなさんお正月に向けて
Chiliのマシーンでかっこいい
黒肌になってくださいね♪

では、また更新します(^▽^)/

image_7.jpeg

みなさん!こんばんわ\(^O^)/

もう今年も残りわずかですね♪
年末!とゆうことで今日はお酒を
いっぱい買っちゃいましたぁ!笑

カロリーを気にしてカロリww

年末年始はますます太りそうで
なかなかビビってます…(´Д` )笑

そんなことより明日はクリスマス
イブですね♪みなさんは誰と何を
して過ごす予定ですかぁ(^O^)?笑

Chiliでわ抽選会を行っているので
ぜひぜひご来店くださいo(^▽^)o