Archive for 1月, 2012

0022_2.jpg 120127_2313~001.jpg

みなさん、こんばんは(^^)

まゆちびの更新でーす♪

今日は、友達と梅田まで
お買い物に行ってきました!

ほしい物が買えてまゆちび
かなりルンルンです(笑)

友達とぷりくら撮ったんですが
ふたりとも黒いー!!!(笑)

男性は黒肌がかっこいいって
ゆうのはもちろんなんですが、
女の子が黒肌って可愛くないですか〜?

男性、女性関係なくやっぱり
黒肌がかっこいいですよね!

そんなあたしは明日は
京都駅前店出勤なので、
みなさんぜひ焼きに来て
くださいねー\(^O^)/

では、また更新します☆

DCF00171.jpg

みなさん、こんにちは☆

まゆちびの更新です(^^)

最近急に寒くなりましたね(´Д`)

あたしの地元は昨日と一昨日
雪が降って屋根が真っ白でした!

そんな昨日はマシーンに入って
かなり温まりました(`・ω・)

マシーンの中はぽかぽかしてて
寝そうになっちゃうくらい
気持ちよかったです\(^O^)/

写メは、最近友達と肌の色を
比べてるときにあまりにも
差があったので撮りました(笑)

ほんとに黒と白ですよね!

あたしは一生黒肌派です☆

そんなあたしは今日はお休み
なので、いまから梅田まで
お買い物に行ってきます(^^)

では、また更新します♪

0025.jpg 0022.jpg 120124_1641~0010001.jpg 120124_1701~0010001.jpg

みなさん、こんばんは(^^)

まゆちびの更新です☆

今日は友達とスイパラに
行ってきました(`・ω・)

皿山盛りケーキを2皿も
たいらげちゃいました(笑)

やっぱり甘いものは
我慢できないです(´Д`)

でも、甘いものよりも
あたしはマシーンが
いちばんだいすきです♪

マシーンに入ると気持ちも
リラックスできるので、
すっきりしますよね(^O^)/

明日は京都駅前店出勤なので
みなさんのご来店お待ちしてます☆

では、また更新します(`・ω・)

120122_1922~001.jpg

みなさん、こんばんは☆

まゆちびの更新です(^^)

今日は久しぶりに
河原町店出勤でした!

たくさんのお客様にご来店
していただき、まゆちび
嬉しい限りです(`・ω・)

そんなルンルンなあたしは
マシーンに入ってさらに
ルンルンになりました(笑)

今日は信長に入ったのですが
さすが信長!ってかんじで
さらに黒くなりました(^▽^)/

信長は関西で1番強くて
いいマシーンなんですよ☆

短い時間でも十分焼けるし
マシーンの中は広いので、
体が大きな方でもゆったり
楽に入っていただけます♪

ぜひ、みなさん1度信長に
入ってみてください( ̄^ ̄)

そんなあたしは明日は
京都駅前店に出勤してる
のでみなさんよかったら
焼きに来てくださいね♪

では、また更新します!

image_5.jpeg

こんにちわ、チャンヒーです( ´ ▽ ` )

最近ほんとに寒いですね。
冬はなかなか
汗をかく機会がないので
マシーンに入って汗をかくと
すごい気持ちいいです(^-^)♪♪

みなさん是非chiliに来て
気持ちよく汗を流しましょう

写真の人形はトロールといって
北欧の妖精なんです。

髪の色にそれぞれ意味があって
トロールの頭をさわると
願いを叶えてくれるそうです\(^o^)/

大好きなので集めてます☆
まだまだ集めます!

トロールは綺麗な黒肌なので
わたしも負けてられません(笑)

綺麗な黒肌目指しましょう♪

iPhoneから送信