Archive for 2月, 2012

00490002.jpg

みなさん、こんばんは(^^)

まゆちびの更新です☆

今日もたくさんのお客様に
ご来店して頂き、まゆちび
うれしい限りです\(^O^)/

そんなあたしは昨日は
お休みだったので友達と
ミナミと梅田に遊びに
行ってました(`・ω・)

Shoppingだいすきなあたしは
ほしい物が買えたのでかなり
るんるんで帰宅しました(笑)

Shopの方にも黒い!!と
言っていただいてさらに
るんるんになりました(笑)

やっぱりShoppingは楽しいですね♪

女性のみなさん!!!

明日はレディースデーなので
京都駅前店はオールタイム
1000円Offですよー!

ぜひぜひ焼きに来て下さいね☆

では、みなさんのご来店
お待ちしております(^▽^)/

NEC_3243.jpg NEC_3253.jpg

こんばんわ(・ω・)

久しぶりの更新ですっ♪

明日から3月突入ですね!
早くあったかくなって
ほしいです(^^)

昨日の夜ドライブがてら
福井県の海に
行ってきたんですが
すっごく癒されました♪

暗くて全然
見えなかったけど
波の音を聞いて
夏が恋しく
なっちゃいましたぁ(>_<) 夜の海、冬の海って いいですね〜♪♪ みなさんも 行ってみてください(^_-) ではみなさん EXILEのATSUSHI目指して ワイルドな黒肌に なっちゃいましよ〜♪(笑)

image_18.jpeg

こんばんは!くるちゃすです〜♪

写真は昨日ご飯を食べに行った時
のデザートのシャーベットです★

可愛い物とかを見たらとりあえず
写真を撮っちゃう癖があるので
データフォルダにどんどん無駄な
写真がたまっちゃいます(。-_-。)笑

話は変わるんですが…私は今日
京都駅前店に出勤だったので
Classicで焼きましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりマシーンに入ると1日が
良い感じに終わりますね(^O^)笑

これで明日もバッチリ頑張れる気
がします!ちなみに明日は18時
から河原町店に出勤です( ´ ▽ ` )ノ

ご来店お待ちしておりま〜す!!

image_17.jpeg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
チャンヒーですっ☆

このまえ買い物に行った時の
プリクラです\(^o^)/

私は買い物するときわよく
河原町か京都駅に行きます♪

chiliは河原町にも京都駅にも
あるのでショッピングの後に
焼いて帰るのもいいですよね!

いい買い物してルンルン♪
そしてchiliのマシーンに入って
さらにルンルンになりましょー♪♪

iPhoneから送信

IMG_4732.jpg

埼玉スーパアリーナまで行ってきました。
秋山の黒さに完全に負けてショック(´Д` )
秋山に負けずガンガン焼きます(宣言)
この写真にGackt、岩城滉一、フジモン、木下優樹菜、内田裕也が写ってます
暇な方は探して見ましょうo(^▽^)o