Archive for 6月, 2012

mini_120629_235400010002.jpg 120629_2354~020001.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です☆

最近、1日の摂取カロリーが
高くてすごく怖いです(笑)

今日も家に帰ってから
ドーナツと紅芋アイスを
食べちゃいました(・∀・)

ちなみに妹の手作りです♪

そんなあたしは明日も
京都駅前店に出勤です(^^)

みなさんのご来店、
お待ちしております!

image_28.jpeg

おはようございます
チャンヒーです。

今日わ出掛けないと
もったいないくらい
良いお天気ですね\(^o^)/

夏!ってかんじで
テンションあがります( ´ ▽ ` )ノ

夏といえばお祭り、海、BBQ…
いろいろ楽しいことがありますが
みなさん、夏の準備
できてますか\(^o^)/

今からchiliのマシーンで
下地を作って夏楽しみましょう♪

わたしはきのうマシーンに
入りましたよー(^-^)♪

今日もご来店お待ちしております☆

iPhoneから送信

image_27.jpeg

こんばんは!くるちゃすです〜♪

今日は河原町店に出勤する前に
コンビニに寄ったら私の好きそう
なグミを発見しました\(^O^)/

パイン味ってほとんど当たり
外れなく美味しいですよね?笑

食べたこともないのに美味しい
と決めつけて2個買い(^O^)★笑

食べてみたらやっぱり美味しい!
しばらくハマる予感です( ´ ▽ ` )ノ

そんな私は明日も河原町店に出勤
です!たくさんのお客様のご来店
楽しみにお待ちしております(^-^)/

image_26.jpeg

こんばんは!くるちゃすです〜♪

今日は京都店のクラシックに入り
ました!黒肌極めてます(^-^)/笑

ご機嫌な感じで家に帰ってかき氷
を作って食べてますますご機嫌!
これで明日も頑張れます( ´ ▽ ` )ノ

ほんと私にとってマシーンと
甘い物は元気の源です\(^O^)/

あとは睡眠も元気の源ですね★

紫外線には体内時計を整える効果
があるので夜ぐっすり眠れて朝は
スッキリ起きれるんですよ〜!!

やっぱり人間に睡眠は欠かせない
ものなので皆さんChiliのマシーン
で日光浴をして夜ぐっすり寝て
疲れを取ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

image_24.jpeg image_25.jpeg

こんにちは!チャンヒーです!

きのうわ学校のあと
化粧品買いに行きました☆

必要な化粧品を買えて満足♪
のつもりが、
買い忘れたものがあったので
明日また買いにいかないと(´Д` )笑

そのあとは河原町店で
焼いて帰宅しました\(^o^)/

やっぱりマシーンに入ると
気持ちいいですね\(^o^)/♪♪

お客様に負けないよう
綺麗な黒肌めざして
頑張ります\(^o^)/

iPhoneから送信