Archive for 7月, 2012

13437162478991.jpg

みなさん、こんばんは!

今日はまゆちびからみなさんに
ご報告があります(`・ω・)

実は、8月10日で
chilistaffを卒業する
ことになりました!

約1年4か月、みなさん
ほんとにほんとに!
ありがとうございました!

みなさんとお会いできて、
ほんとによかったです(^^)

みなさんが親しくあたしに
話しかけてくださることが、
すごく嬉しかったです♪

chiliに出会えて、
chiliのお客様に出会えて、
オーナー、店長、
staffのみんなに出会えて、
ほんとによかったです!

まだまだ未熟なあたしですが、
この1年4か月で少しは
生長できたかなと思います☆

chiliで学んだことを大事にして
これからがんばっていきます!

あたしはあと、8月1日、
3日、4日、6日、10日、
京都駅前店に出勤しております!

残り5日間しかありませんが
みなさん、よかったら焼きに
いらしてください\(^O^)/

残り5日間、まゆちびは
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしております(・∀・)

最後に、みなさんほんとに
ありがとうございました!

みなさんだいすきです♪

まゆちびからのご報告でした!

_1_5.JPG _2_5.JPG _3_2.JPG

こんにちはー!
今日はお休みだったので
お店に行き焼いてきましたー(^-^)/

焼いたのと、行き帰りで
めっっちゃ暑かったので
帰ってアイス~\(^o^)/
アイスってかかき氷もどき!

あたしは味が濃いのが好きなので
これにオレンジジュースをIN‼

これがまたうまい!
堪能して涼めました☻♡

明日は京都店に出勤です!
京都店では、ご来店の皆様に
かき氷お出ししているので
マシンに入って火照った体を
かき氷でキーン‼と冷ましちゃって
ください!一発K.O.です‼w
ちなみに
マンゴーがオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

では!♡leila♡

image_31.jpeg image_32.jpeg

皆さん!おはよーございます♪
くるちゃすの更新です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休みだったので今年初
泳ぎに行ってきました\(^O^)/

近江舞子に行ってきたんですが
すっごく快晴で最高でしたよ★

今年で1番夏を感じた最高な
1日になりましたー( ´ ▽ ` )ノ

最低でもあと2〜3回ぐらいは
泳ぎに行きたいですね\(^O^)/

皆さん泳ぎに行かれる前には
Chiliで下地作りして下さいね♪

image_30.jpeg

こんばんわ
チャンヒーです☆

きのうわバイトの後
友達の誕生日partyしました☆

何歳になっても
こーやって集まれる友達が
ほしいです( ´ ▽ ` )ノ

あっとゆーまに
8月なっちゃいますよ!

なのに、
まだ海にいけてません(T_T)

はやくいきたいです\(^o^)/
太陽浴びたいです\(^o^)/

明日わお休みですが
海に行く時間わないので…

chiliに行く時間を作って
マシーンで
気持ちよく日光浴します\(^o^)/♪

みなさん綺麗な黒肌になって
海でかっこよく目立ちましょうねー!iPhoneから送信

image_29.jpeg

こんばんわ
チャンヒーです( ´ ▽ ` )ノ

今日もすごく
暑かったですね((((;゚Д゚)))))))

写メの東京ばなな、
めちゃくちゃ可愛くないですか!?

ヒョウ柄かわいすぎる!
スカイツリー限定ですよ☆

味もおいしかったでーす!

明日わお休みなので
おでかけする予定です( ´ ▽ ` )ノうふ

でわ、お風呂はいって
おとなしく寝ます!

iPhoneから送信