Archive for 9月, 2012

河原町行く機会が、なくなったたかっぺです(^_^)

河原町店メンテナンス帰りに 久しぶりに河原町&蛸薬等ウロウロしました♪

YAMIYOGURT

基本、アイス好きでサーティワンアイスクリームも よく行きますが 最近はこっちが多いかな(*^_^*)

さすが河原町、外国の方が多いですね。

本場で食べているような…

お得感味わえました(^.^)/~~~

IMG_9662.jpg

今日は、今流行りのカンナムスタイルを聞きながら、大親友に会いに神戸までいってます☆
中華街で、ランチ中
話が弾んでなかなか食事ができないっ\(^o^)/

image_11.jpeg image_12.jpeg

こんにちは(^-^)
チャンヒーです。

このまえ学校帰りに
友達とあそびました\(^o^)/

この2人で遊ぶと
いつもゴディバいってます(´Д`)

チョコloveな2人です\(^o^)/笑

でわでわ今日もご来店
お待ちしております♪

河原町店では
リラクゼーションのお客様も
お待ちしております\(^o^)/

iPhoneから送信

昨日はやすみ(^-^)
久しぶりの伊勢丹買い物
どうでもいいけど伊勢丹の駐車場、狭いしややこしい(^。^;)

その後、オートバックス 車の芳香剤買いに…
最近、よく行くわぁ(^。^;)
夜は友達と、寿司割り箸

充実してるでしょ(^。^)

ーーーーーーーーーーーー

ハイ、そろそろ

第2回チリ倶楽部

近づいてますよぉ~

期待してくださいねぇ

みなさまの参加お待ちしてます。

第一回チリクラブ開催しました☆

BBQが雨で中止になり、急遽USJにいきましたm(__)m

USJに到着したらすごい晴れ(^^)晴れ女の勝ち(^^)

記念撮影(^^)v

フェイスペイント凄いでしょ

みんなの視線がすごかった(笑)

最後に私の写真(^^)一人でいたらシュレックが

からんできて、頭叩かれました。(笑)

第二回チリクラブもよろしくお願いいたします。