Archive for 10月, 2012

120911_1238~02.jpg 13473475894030.jpg

みなさん、お久しぶりです!

まゆちびです(`・ω・)

3か月ほど前みなさんに
chilistaffを卒業します!と
ご報告させて頂いたのですが、
やっぱり寂しくて、、、(笑)

前みたいに毎日ではないですが
これからは、時々まゆちびも
chiliにいてますのでみなさん
よろしくお願いします(^^)

ブログの方も更新させて
もらいますので、みなさん
よかったら読んでくださいね♪

まゆちびからのご報告でした☆

第2回チリクラブの開催が決定
しましたのでお知らせいたします♪

第2回はたこ焼きPartyです〜!
11月6日(火)場所は河原町店(^O^)

お友達との参加も大歓迎です♪

チリのStaffと美味しいたこ焼きを
作って盛り上がっちゃいましょう!

私もすっごく楽しみにしてます★

みんなで交流を深めて今以上にチリ
を大好きになっちゃってください!

image_11.jpeg

皆さんおはようございます!
くるちゃすの更新です(^O^)★

写真のキティちゃんの肉まん
可愛くないですか?ちょっと
ぶさかわって感じですが!笑

やっぱりキティちゃんのもの
には反応しちゃってついつい
買ってしまいます(・Д・)★笑

そんな私は今日は京都駅前店に
出勤です!みなさんバッチリ
焼いて土日を迎えましょう(^O^)

image_10.jpeg

こんばんわ
チャンヒーです!

前まで飲めなかったタピオカが
最近飲めるよーになりました♪

ピーチジュースか
オレンジジュースに限りますが。

わたしわ好き嫌いが
むかつくほど多いので

これから
嫌いなものにも
チャレンジしてみます!

クレープ食べてる女の子って
可愛いイメージなので
次わクレープに挑戦します(^o^)笑

でわ!

iPhoneから送信

image_8.jpeg image_9.jpeg

こんばんは!くるちゃすです〜♪

昨日はお休みだったのでお友達と
鹿を見に奈良に行ってきました!

さすが奈良!鹿だらけです(^O^)

鹿が邪魔でなかなか動けませんで
した( ̄Д ̄)ノなんで鹿ってあんな
にもマイペースなんですかね?笑

でもツーショットの写真も撮って
かなり仲良しになりました(^-^)笑

次わ猛獣に会いにサファリパーク
に行ってみたいです〜\(^O^)/