Archive for 11月, 2012

image_3.jpeg

くるちゃすです!かなり久々な
更新になってしまいました(T_T)

これからまた頻繁に更新していこう
と思うので皆さん読んでください★

最近かなり寒くなってきて寒がりの
私には嫌な時期になってきました‥

マシーンに入ってる時だけポカポカ
なので幸せな気分になれます(^O^)笑

あ!クリスマスまでもう1ヶ月きり
ましたね!皆さんクリスマスまでに
バッチリ黒肌になってくださ〜い★

男性の黒肌はもちろん女性の黒肌も
ほんとカッコイイですよね\(^O^)/

私ももっともっと黒肌に磨きを
かけていきたいと思います!!!

13538201242971.jpg 13538201033900.jpg 121125_1627~020001.jpg

みなさん、こんばんは♪

まゆちびの更新です(^^)

今日は丹後に行ってきました!

サーフィンをしている方も
結構おられたのですが、
あたしはBBQだけ参加で(笑)

夏のBBQも楽しいですが、
冬もいいですね(^▽^)/

海も夕日もすごく綺麗でした☆

クリスマスが近づいてきて
イルミネーションを見に行く
のもいいですが、冬の海も
オススメですよ〜\(^O^)/

では、また更新します♪

135374744003640001.jpg 135374741289230001.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です(^^)

あたしが所属している
“black diamond”という
サークルが海外サイトの
Tokyo Fashion.comさんの
ページに特集されました♪

▼特集ページ

http://tokyofashion.com/gyaru-japan-black-diamond-gals-kuro-gyaru-subculture/

▼YouTube ムービー

http://m.youtube.com/watch?v=P28BJG4lCZ4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DP28BJG4lCZ4&gl=JP

よかったら見てみてください☆

mini_121118_15350001.jpg 13532552865190.jpg 121118_1808~030001.jpg 121118_1807~030001.jpg

みなさん、お久しぶりです!

まゆちびの更新です(^^)

昨日は久しぶりにUSJに
行ってきました〜\(^▽^)/

やっぱり日曜日だったので
結構混んでいましたが、
USJ満喫してきました♪

もう雰囲気がハロウィンから
クリスマス仕様に変わっていて
ツリーが飾ってありました☆

ツリーがとにかく大きくて
夜はライトアップされて
ほんとにきれいでしたよ〜

早くもクリスマス気分を
味わったまゆちびでした!

では、また更新します♪

河原町店で

たこ焼きパーティーをしました(^^)

来て頂いたお客様(^^)
ありがとうございました。
K様
差し入れありがとうございます。

 

当分の間
たこ焼きは卒業します。(お腹いっぱいでやばい)

第3回チリクラブは12月に予定しておりますので
よろしくお願いいたします。(楽しいので参加して下さいね(^^ゞ)