Archive for 1月, 2013

image_9.jpeg

こんばんは!くるちゃすです〜♪

日曜日はお休みだったので友達と
BARに行ってきました〜\(^O^)/

やっぱり休みの日は友達とご飯に
行ったり飲みに行くのが最高!笑

しめにラーメンまで行っちゃい
ました!ラーメン大好きです♪笑

でもまだここのが1番!ってゆう
ラーメンには出会ってないので
いろんなお店巡りたいです〜(^-^)/

どこかオススメのラーメン屋さん
あったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

image_8.jpeg

こんにちは!くるちゃすです(^-^)/

写真は友達にお土産でもらった
ご当地キティちゃんです\(^O^)/

ちなみに温度計とトンネルです!
可愛いような可愛くないような(笑)

とりあえずキティちゃんだったら
なんでも嬉しいんですけどね★笑

話は変わりますが今日もほんとに
寒いですね(T ^ T)寒いの辛いです

暑いのわ全然平気なんですが寒い
のはほんと耐えれません〜(T ^ T)

こんな日わいつも以上にマシーン
に入りたくなっちゃいます!!!

image_7.jpeg

こんにちは!くるちゃすです〜♪

私は今年大好きなキティちゃんの
スケジュール帳を買いました(^O^)

今までスケジュール帳を持った
ことがなかったのでまだ予定を
書き入れる癖がついてません!笑

せっかく買ったのでちゃんと
活用していきたいと思います♪

そんな私は今日も河原町店に出勤
しています!明日は定休日なので
皆さんぜひ今日ご来店ください★

今晩から天気が崩れちゃうみたい
ですが皆さんマシーンに入って
スッキリ!気分あげましょう〜!

image_5.jpeg image_6.jpeg

おはようございます\(^O^)/
朝からくるちゃすの更新です♪笑

昨日は仕事終わりに家族でごはん
行ってきました!久々に馬刺しと
桜ユッケ食べました〜( ´ ▽ ` )ノ笑

牛肉のユッケやレバ刺しが恋しく
なります!懐かしいですね(T_T)

今日はお休みなので買いものに
行こうか部屋の掃除をしようか
悩み中です!何しようかな?笑

とにかく寒いのが嫌いなので冬は
インドアです(笑)ほんと早く夏に
なってほしいです!ほんとに!笑

皆さんは春夏秋冬どの季節が好き
ですか?やっぱり夏ですか〜?笑

image_4.jpeg

こんにちわー

チャンヒーです(´ω`)

最近ダンスチームが解散したので
運動不足です(´Д` )笑

写メわその送別会の時のです☆

汗をかく機会が減ったので
その分マシーンに入って
汗を流したいと思います♪

最近すごく寒くて
体調くずしやすいので

みなさんも
マシーンであったまって
気持ちよく
汗、
かいてください!

iPhoneから送信