Archive for 2月, 2013

image_5.jpeg

こんばんわー

この前友達と旅行の計画を
立ててました(^ω^)

オムライスの店だったので
席がたまごみたいでした!

かわいいでーす(^ω^)

わたしわ全く
気付きませんでしたが。

でわまた更新します!
チャンヒーでした!

iPhoneから送信

136132245760910001.jpg 136132244911800001.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

先日、カラーチェンジと
エクステを付けました♪♪

今回はシルバーです!

やっぱり目立ちたい願望が強く(笑)
派手髪になってしまいました(^O^)

そんなあたしは本日、
京都駅前店に出勤しております★

みなさんのご来店、
お待ちしております( ̄^ ̄)

image_4.jpeg

こんにちは!くるちゃすです〜♪

この前スーパーでリラックマと
キティちゃんのかまぼこを発見
してつい買っちゃいました!笑

今年22歳になりますが可愛いもの
大好き!キャラクター大好き(^-^)/

ほんと私はいつになったらキティ
ちゃん離れできるんですかね?笑

部屋もカバンの中もほんとーに
キティちゃんだらけです( ̄▽ ̄)

でもこれ以上増やさないように
気をつけようと思います(´・_・`)笑

そんな私は今日も河原町店に出勤
しているのでぜひ皆さん焼きに
きてください(^-^)/ちなみに明日は
レディースデーですよ〜\(^O^)/

13608687606611.jpg 13608687512730.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

相変わらずチョコがだいすきな
あたしはついにお菓子のおうち
作っちゃいました\(^O^)/笑

ただ、可愛くてなかなか
食べる気になれませんww

ダイエットには丁度いいですね!(笑)

そんなあたしは今日chiliに
焼きに行ってきました(^▽^)/

チョコ色に近づけたかなー?(笑)

みなさんもお好みの色に
なられるまでは、できるだけ
5日以内に焼いてくださいね★

では、また更新します(`・ω・)

image_3.jpeg image.png

こんばんわ!
チャンヒーです!

機種変してから
メールが送れなかったので
これからどんどん更新します(・ω・)

このまえ
夜ご飯食べに行きました(^o^)

お母さんにご馳走するつもりが
お兄ちゃんもついてきました(笑)

こんどわ家族全員で
いこーと思います\(^o^)/

今日わ雪が降って
すごく寒かったですね!

まだまだ寒いですが
体調管理気を付けて
過ごしてくださいね\(^o^)/

iPhoneから送信