Archive for 3月, 2013

0084.jpg 00880001.jpg 130327_1957~010001.jpg 136438896307220001.jpg

みなさん、こんにちは(^O^)

まゆちびの更新です★

昨日はチャンヒーと河原町を
ぶらぶらしてました\(^O^)/

ぶらぶらしてたと言っても、
夕方にからふねでパフェを食べて
夜ごはんにはモツ鍋を食べて
完全グルメな一日でした!(笑)

実はいままでモツは食べず嫌いで
昨日モツデビューしたのですが、
すごく美味しかったです(`・ω・)

こんなことならもっと早くに
食べて美味しさを知りたかったww

ただ、今日は昨日のモツ鍋で
少し胃もたれしております(´Д`)

まだまだ若いつもりなのに〜(笑)

そんなあたしは本日、
京都駅前店に出勤しております!

みなさんのご来店
お待ちしております★

image_11.jpeg

こんにちは!くるちゃすです〜♪

写真はTV版クレヨンしんちゃんが
20話入ってるDVDです( ´ ▽ ` )ノ笑

クレヨンしんちゃん大好きで特に
昔のは何回見てもおもしろいです!

なんかほのぼのしちゃいます(^-^)/

そんな私は今日も河原町店に出勤
しています♪3月キャンペーンも
残り約1週間で終わっちゃうので
皆さんぜひ今のうちにご来店を★

お待ちしております〜\(^O^)/

image_8.jpeg image_9.jpeg image_10.jpeg

皆さんおはようございます〜♪
くるちゃすの更新です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休みだったので
コメダ珈琲に行ってきました!

初めて行ったのですがとっても
おいしかったですよ〜\(^O^)/

夜は友達と遊んで久しぶりに
プリクラを撮りました!!!笑

最近のプリクラは機能がすごくて
毎回びっくりしてます( ̄▽ ̄)笑

そんな私は今日河原町店に出勤
します♪気温もだいぶ高くなって
夏が近づいてきてますね〜!!!

河原町店は定休日もなくなり
毎日元気に営業中です\(^O^)/

皆さん夏に向けてガッツリ日焼け
してかっこよくなってください★

image_2.png image_3.png

こんばんわ!
このまえ友達と
東京にいってきました!

すごく楽しかったので
近々またいきたいです\(^o^)/

2日間ずっといいお天気で
暑いくらいでした\(^o^)/

これからどんどん
日焼けの季節になっていきますね!

3月から河原町店の
火曜の定休日が終了したので

河原町店
火曜日も営業してますよ!

ぜひぜひご来店ください!
おまちしております☆

iPhoneから送信

2.jpg

http://m.hicbc.com/ez/files/tv/nobunaga/

本日(日付変わって3/13水曜日)
00:55〜放送の『ノブナガ』に
まゆちび出演します\(^O^)/

出演は番組後半にある、
『思い出かけっこ』です★

今週、来週のオンエアは
がっつりあたしがファビアン君の
代役として思い出かけっこを
してるので、みなさんよかったら
チェックしてくださいね(`・ω・)

http://m.hicbc.com/ez/files/tv/nobunaga/