Archive for 5月, 2013

135374744841950001.jpg 135052437762220001.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

あたしが入っているサークル
『black diamond』
世界進出プロジェクトが
ついにスタートします★

世界進出プロジェクト第一弾として、
black diamondのオリジナルソングと
プロモーションビデオを制作し、
今年の夏に世界に向けて配信します!

楽曲タイトル&テーマは
『AVANT GYARUDE』(アバンギャルド)
でいこうと考えています。

前衛芸術という意味の
フランス語「AVANT GARDE」と、
外国人が日本のギャルを指す時に使う言葉
「GYARU」を掛け合わせた、
『日本のギャル文化が
最先端のポップカルチャーだ!』と
いう思いを込めた造語です。

ギャルカルチャーを
愛する外国人はもちろん、
LADY GAGAやNicki Minajの
ファン層にも刺さる楽曲にします。

LMFAO、Pitbull等に
代表されるエレクトロ風味の
最新ダンスミュージックをベースに、
どこかにJAPANのテイストも
取り入れたいです。

PSY『Gangnam Style』に負けない、
耳から離れない一曲を
制作しようと考えています。

そして!!!

この曲を歌うメインボーカルを選ぶ、
『メインボーカル総選挙』を
本日から開催します!!

【投票期間】
5月24日(金)昼12:00から
6月17日(月)夜23:59まで

【投票方法】
こちらの投票所から投票できます。
http://vote1.fc2.com/browse/16614278/2/
1名につき1日1回投票可能です。

【立候補者13名のメッセージ&
カラオケ歌唱ムービー】
こちらを見て、投票したい
メンバーを選んで下さい。

http://m.youtube.com/user/GalUnitBlackDiamond?client=mv-google&gl=JP&hl=ja

あたしは立候補していませんが、
みなさんよければ投票お願いします★

image_8.jpeg

お客様へ
日頃は白別のご愛護いただき
誠にありがとうございます。

6月4日(火)桂店、河原町店は
スタッフ研修のため臨時休業と
させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ
しますが、6月5日(水)から
通常営業させていただきます。

image_7.jpeg

こんにちは!くるちゃすです〜♪

今日は母の日ですが皆さん何か
プレゼントされましたか( ´ ▽ ` )?

私はお花をプレゼントしました!

今年22歳になりますがまだまだ
お母さんに頼りっぱなしなので‥
これからはもう少し大人になって
早くお母さんを安心させたいです♪

そんな私は今日河原町店に出勤して
います!今日は超〜晴天( ´ ▽ ` )ノ
日曜日にこの天気は最高ですね!!

ご来店お待ちしております(^-^)/

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

こんにちわ。
チャンヒーです。

今日わ雨でべたべたして
蒸し暑いイヤな天気ですね(´Д` )

そんなときこそ
マシーンに入って
日光浴するべきですよね!笑

わたしわ
マシーンに入りたくて
うずうずしてますo(`ω´ )o

でわ

今日もご来店
お待ちしております!

iPhoneから送信

13670720303850.jpg 13669649417450001.jpg 0096.jpg 0097.jpg 0095.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です★

あたしの入っているサークルが
ある有名番組の方に取材して
いただけるとのことで、
この前またまた東京に
行ってきましたー\(^^)/

内容はまだ秘密なのですが、
放送日など決まりましたら
お知らせさせてもらうので
みなさんよかったらチェック
してくださいっ(`・ω・)

写メはオフショットです♪

今日はぽかぽかあったかくて
夏が近づいてきたかんじが
実感できるお天気ですね〜♪

みなさん!日焼けするなら、、

今でしょ!!!

ということで!みなさん、
今からぜひぜひchiliへ(^^)/

では、また更新します★