Archive for 6月, 2013

13725014044790.jpg 13725014139641.jpg 13725014235402.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

chili京都駅前店にて、
M・A・Cのファンデーションを
販売しております\(^O^)/

お値段がびっくりするほどお得!

女性のみなさん!

ご来店の際には、
ぜひチェックしてくださいね★

その他にもアフターケア商品や
上質オイル、RAGEジェルなどなど
販売しておりますので男性の方も
チェックしてくださいね(^^)/

では、また更新します♪

0081.jpg 0059.jpg

みなさん、おひさしぶりです!

まゆちびの更新です(`・ω・)

この前、おなじchilistaffの
ちゃんひーとあそびました★

ぷりくらを撮ったのですが、
ふたりとも真っ黒!!!

やっぱり夏が近づくと黒さの
対抗意識がいつも以上に強くなり、
みなさんに負けないように
がっつり焼いてます\(^^)/笑

もうすぐ夏本番です!

みなさん、chiliで
かっこいい黒肌になって
海で目立っちゃいましょう♪

では、また更新します!

チリfacebookページ みなさまご存知ですかぁ?

お一人様1回各店いいねで

ジェルorオイル プレゼント

お得情報からおもしろ情報まで ぜひぜひ いいね おねがいしまーすヽ(^o^)丿

桂店 http://www.facebook.com/chili.katsura

京都駅前店 http://www.facebook.com/chili.kyoto

河原町店 http://www.facebook.com/chili.kawaramachi

image_4.jpeg image_5.jpeg image_6.jpeg

こんにちは!くるちゃすです(´・Д・)

最近お昼ごはんにお弁当を持って
きてるんですが元々料理を全くして
なかったので作れるおかずが無さ
すぎて少し苦戦してます( ̄Д ̄)ノ笑

最近初めてお米を洗って炊飯器に
セットしてごはんを炊きました(笑)

休みの日も料理をするようになり
日々成長中(^O^)♪残り1ヶ月半で
22歳になるとゆうこともあり‥
なんだか急に焦ってきてます!笑

ほんとに今まで全く家事が出来て
なかったのでまだまだ知識とかが
ありませんがこれからわ頑張って
学んでいきたいと思います( ´ ▽ ` )

努力のできる人になりたいですね♪

13706493836360.jpg 13706516897660.jpg 13706496685650.jpg 13706495881777.jpg 13706493079646.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です\(^^)/

この前chilistaffで韓国まで
海外研修に行ってきました☆

明洞の実弾射撃場に行って
人生初の銃を撃ちました!

撃ったときの反動がすごくて
間近で火花が見えて怖かったです!

なかなかこんな体験はできないので
体験できたことはよかったのですが、
ほんとにほんとに怖かったです!笑

あと、32センチのソフトクリームを
見つけてまゆちび感動しました(´Д`)

すぐに買ってすぐに完食しました♪

初めての韓国だったのですが、
満喫させてもらいました\(^^)/

日帰りだったのですが、
大満足の旅行でした★☆

黒肌7人で歩くとやっぱり
すごく目立ちました♪

みなさんもかっこいい黒肌になって
海外でも目立っちゃいましょう!

では、また更新します(`・ω・)