Archive for 7月, 2013

image_6.jpeg image_7.jpeg image_8.jpeg

こんにちは!
チャンヒーです\(^o^)/

旅行2日目も朝から海いきました!

昼は市場でアワビやカニなど
いっぱい買って

買ったものをそのまま
BBQできる所だったので
BBQしました\(^o^)/

夏を満喫できたので
よかったです\(^o^)/

iPhoneから送信

image_4.jpeg image_3.png image_5.jpeg

こんにちは!
チャンヒーです!

このまえお休みをいただいて
家族で旅行にいってきました(^-^)

一日目は白浜の海で遊んで
たのしかったです\(^o^)/

白良浜は砂が真っ白なので
黒さが際立ちます\(^o^)/笑

やっぱり海へ行くなら
黒肌ですね!

みなさんも真っ黒になって
ビーチで目立ってくださいね!

iPhoneから送信

13744133541744.jpg 13744134251927.jpg 13744133007931.jpg 13744138731038.jpg 13744137419651.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です☆

先日、今年2回目の近江舞子に
行ってきました〜\(^O^)/

日曜日だったからか、
シートを敷く場所がないほど
たくさんの人が来られていて
すごくにぎわっていました♪

ジェットに乗ったりボートに乗ったり、
近江舞子を満喫した1日でした(`・ω・)

では、また更新します★

13745900426502.jpg 13746163230852.jpg 13745896914050.jpg 137459008033540001.jpg 13746146025250.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です☆

先日、PSYの兄貴分的な韓国の
ヒップホップユニットさんの
PV撮影のオファーを頂き、
東京に行ってきました(^^)/

アーティスト名はまだ非公開なので
公開OKになったら報告しますね★

海外アーティストさんのPVに
出させて頂けるなんて(´Д`)

貴重な経験をさせてもらいました!

衣装はバックスの制服です♪

デニムシャツがお気に入り(`・ω・)

みなさん!!
リリースされたらぜひぜひ
チェックしてください(^▽^)/

では、また更新します★

13743726995730.jpg 13743727107721.jpg 13744543971461.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です☆

Newヘアー完成しました♪

今回もベースは変えずにシルバーで
全体にがっつり水色メッシュを入れて
夏っぽくなりました〜\(^O^)/

水色メッシュは初めてだったのですが
思っていた以上にお気に入りです★

水色メッシュリピートしちゃいそう!笑

では、また更新します(`・ω・)