Archive for 8月, 2013

image.jpeg image_2.jpeg

こんにちは!くるちゃすです〜♪

更新遅れましたが7月29日で
22歳なっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

最近1年経つのがはやすぎて
びっくりしてますヽ( ̄д ̄;)ノ笑

まだまだ大人になりきれてない
部分が多くて大変ですが(´Д` )笑

今年こそグンと成長したいです!

こんな私ですがこれからも
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ笑

13750610033141.jpg 13750603108231.jpg 13750610787133.jpg 13752512378211.jpg 13753231976810.jpg 13751445966661.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です☆

7月29日は誕生日でした(^^)/

chiliで働かせていただくことに
なったときはまだ16歳だったのに
いまではもう19歳です(´Д`)

時間が経つのが早すぎてこわいです(笑)

たくさんの方に誕生日を祝って
いただけてまゆちびしあわせです♪

祝ってくださったみなさん
ほんとにありがとうございます!

そんなあたしは東京なうです★

では、また更新します(`・ω・)