Archive for 11月, 2013

13857909126563.jpg 13857760637950.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です★

先週に引き続き...
今週もノブナガに出演させて頂きます!

ノブナガ http://m.hicbc.com/ez/files/tv/nobunaga/

放送日 11/23(土) 深夜0:58〜
※こちらの放送日は東海地区のみです。
関西は3か月ほど遅れての放送に
なりますのでまたご報告いたします。

番組後半の”思い出かけっこ”に
出演させて頂きますので、
みなさんぜひ見てくださいね♪

13854276712592.jpg 13854276653131.jpg 13854276560430.jpg 13854276789953.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

先日、chilistaffで焼き肉を
食べに行きました〜\(^O^)/

chilistaffはよく食べます!(笑)
皆、焼き肉だいすきです!(笑)

ちなみにこの日は、約2年半
chilistaffの一員だったちゃんひーが
先日、最後の出勤だったので
そのおつかれさまの会だったんです!

ちゃんひーがいなくなって寂しいですが
お店を盛り上げていけるように!!
まゆちびこれからもがんばります★

ちゃんひーおつかれさま(`・ω・)

またchiliに焼きにきてね♪

では、また更新しますp(´⌒`q)

13847831526248.jpg 13847828847413.jpg 13847830185481.jpg 13847830971005.jpg 13847831097296.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です★

この前のお休みは鈴虫寺に
行ってきました〜\(^o^)/

お願い事が叶ったらのでお礼と
新しいお願い事をしてきました♪

鈴虫寺は願いが叶うお寺で有名で
あたしもいままでほんとに叶っていて
すごくお世話になってます(笑)

小学校のころから家族で行っていて
もう何年も通ってます(`・ω・)

行かれたことのない方は
ぜひ、一度行ってみてください★

行かれた際には鈴虫寺のすぐ下にある
お店でみたらし団子を食べることを
忘れないでくださいね(^▽^)/笑

そのお店のみたらし団子は
ほんとに絶品なんです〜♪♪

では、また更新しますp(´⌒`q)

13801421023860.jpg 13826995877392.jpg 13801467879676.jpg 13810435963994.jpg 13810430373903.jpg

みなさん、こんにちは(^o^)

まゆちびの更新です★

今日はみなさんにご報告が!!

以前から何度か出させて頂いている
CBCテレビ『ノブナガ』に
また出演させて頂くことになりました!

そして今回は、なんと!!
chiliも出演しちゃいます( ̄▽ ̄)

ノブナガ http://m.hicbc.com/ez/files/tv/nobunaga/

放送日 11/23(土) 深夜0:58〜

※こちらの放送日は東海地区のみです。
関西は3か月ほど遅れての放送に
なりますのでまたご報告いたします。

番組後半の”思い出かけっこ”に
出演させて頂きますので、
みなさんぜひ見てくださいね♪

では、ご報告でした(`・ω・)

13832951836541.jpg 13826200442716.jpg 0099.jpg 0061.jpg 138326826069110001.jpg

みなさん、お久しぶりです!

まゆちびの更新です(`・ω・)

最近急に寒くなってきましたね〜!

朝晩はほんと冬を感じます(;_;)

みなさん、体調崩されてませんか?

冬こそchiliで気持ちのいい
日光浴してくださいね\(^^)/

そういえば、この前のハロウィンは
みなさんどう過ごされましたか?★

あたしはともだちとコスプレをして
あそびましたよ〜(^▽^)/

今年は、女豹.キャビンアテンダント.
バニーちゃんの3種類しちゃいました♪

みなさんはどんなハロウィンを
過ごされましたか??(`・ω・)

では、また更新します♪