Archive for 12月, 2013

0106_3.jpg 0108.jpg 13878514316685.jpg 13878514458136.jpg 13878515452403.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびです(`・ω・)

12月23日.24日.25日は
chiliクリスマス大抽選会を
開催しております\(^o^)/いぇい

豪華景品をご用意しておりますので
みなさん、ぜひご来店下さい★

まゆちびサンタがみなさんを
お待ちしております( ̄▽ ̄)

0107_2.jpg 0106_2.jpg 0103_2.jpg 0099_2.jpg 13863367564061_2.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

昨日は早番だったので、
夜からともだちとごはんを食べに
ベビフェに行きました〜♪

相変わらずベビフェは
ボリュームがすごいですね!

腹12分目は食べました!(笑)

ともだちのbabyが可愛くて
ひたすらかまってました( ̄▽ ̄)

やっぱり赤ちゃんを見てると
癒されますよね〜♪

あたしのいちばんの癒しと言えば
やっぱりマシーンですが(^^)/笑

では、今日もご来店お待ちしてます★

0107.jpg 0106.jpg 0103.jpg 0099.jpg 13863367564061.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

昨日は早番だったので、
夜からともだちとごはんを食べに
ベビフェに行きました〜♪

相変わらずベビフェは
ボリュームがすごいですね!

腹12分目は食べました!(笑)

ともだちのbabyが可愛くて
ひたすらかまってました( ̄▽ ̄)

やっぱり赤ちゃんを見てると
癒されますよね〜♪

あたしのいちばんの癒しと言えば
やっぱりマシーンですが(^^)/笑

では、今日もご来店お待ちしてます★

13862164456275.jpg 13862164527116.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

先日、がっつりイメチェンしました!

ばっさり切って金髪ボブです♪

人生で初のボブ、、、
違和感しかありません!(笑)

でも、たまにはがっつりイメチェンも
気分が変わっていいですね(^▽^)/

約3年間?ほど、エクステを
つけていないときがなかったので
ほんとにすごいイメチェンですよね!

妹にはウィッグにしか見えないと
言われてしまいました(ToT)

でも、すでにエクステが恋しいので
1週間後にはロングのまゆちびに
戻ってると思われます、、、(笑)

結局、ロングがすきなまゆちびです(笑)

では、また更新しますp(´⌒`q)

13857988768412.jpg 13857988448500.jpg 13857988508661.jpg

みなさん、こんにちは!

まゆちびの更新です(`・ω・)

とうとう12月突入しましたね!

今年も残り約1か月、、、
ほんと1年ってあっという間ですね!

もうすぐクリスマスということで
chiliにもクリスマスツリーが♪

京都駅前店にはサンタさんもいます★

このサンタさん、急に喋り出しますが
みなさんびっくりされないように!(笑)

クリスマスまであと22日!

みなさん、かっこいい黒肌になって
クリスマスを迎えてください(^O^)/

では、また更新しますp(´⌒`q)