Archive for 2月, 2014

0100.jpg 0099.jpg 13921393835791.jpg 13921394140295.jpg 13921393989793.jpg

みなさん、こんばんは!

まゆちびの更新です♪

先日の『ノブナガ』見てくださった方
ありがとうございます\(^O^)/

ちなみにあと3週放送ありますので
またぜひ見て頂きたいです★

では、この間の休日のこと♪

あたしカフェがだいすきで
いろんなカフェに行くのですが、
この前は友達とハワイアンカフェに
行ってきました〜(`・ω・)

店内がすごくかわいくて!
だいすきなパンケーキがあって!
るんるんなまゆちびでした♪

みなさんのオススメカフェ、
まゆちびに教えてくださーい(^^)/

では、また更新します★

13859148955714.jpg 13859149105236.jpg 13873831220292.jpg 13870638866370.jpg 13873831965838.jpg

みなさん、お久しぶりです!

まゆちびの更新です(`・ω・)

今日はお知らせがありまして…
2月18日〜まゆちび『ノブナガ』に
4週連続で出演させて頂きます★

その一週目が、2/18 深夜00:58〜

※正確には18日→19日に日付が
変わったときの夜中になります。

『ノブナガ』
番組後半の“思い出かけっこ”

そしてそして!
この一週目になんとチリも少し
映っちゃいます\(^^)/★

詳しくは番組オンエアで!!

みなさん、ぜひ見てください♪

では、ご報告でした(`・ω・)